イースターデコレーションでお部屋を春らしく♪

Party

4月4日はイースター!!

イエス・キリストが処刑された後に復活したことをお祝いする、キリスト教徒にとって重要なお祭りです。

キリスト教徒ではなくても日本でも最近お祝いされるようになってきましたね。とってもかわいい雰囲気のお祭りなので毎年イースターグッズをみるとワクワクしてしまします。

イースターのデコレーションはどんなものにすると雰囲気が出るでしょう。

カラー

イースターのテーマカラーは春らしいカラフルなものが多いですね。原色ではなく、ピンク、水色、黄色、黄緑などのパステルカラーを取り入れると一気にイースターの雰囲気が出ます。

モチーフ

イースターと言ったらやっぱりウサギ、ひよこ、卵ですね。他にもアヒルや羊が登場しているデザインもたまに見かけます。

今回はイースターパーティーのデコレーショングッズが手に入るお店をまとめてみました。

かわいいイースターグッズが買える店

daiso

Instagramより引用

H&M

H&Mはクリスマスやハロウィングッズを売り出してくれるのでいつも楽しみにしています。

イースターグッズの種類は今回そこまで多くなかったのですがかなりかわいい卵型のオーナメントが販売されています。

キッチンキッチン、ナチュラルキッチン

姉妹店のこの二店舗ではプチプラでかわいいイースターグッズが手に入るのでイベントのシーズンは必ず足を運びます。ナチュラルテイストでおしゃれなグッズが販売されているのでとってもおすすめ。

オンラインショップは両店よりセレクトされたものが購入できます。

Instagramより引用

公式オンラインストア

NATURAL KITCHEN & select (shop-pro.jp)

ユニバーサルスタジオジャパン

ユニバーサルスタジオジャパンではキャラクターとイースターのコラボアイテムが販売されています。春らしいかわいいお花屋うさ耳がついたカチューシャやぬいぐるみ、全部ゲットしたくなるかわいさです。

公式HP

オリジナルグッズ検索|USJ

フライングタイガー

デンマーク発の雑貨ブランドフライングタイガーでは圧巻の海外っぽいイースターグッズが販売されています。

私が留学していた時に海外で見たことがあるものが販売されていて、これぞ海外のイースターグッズです。とってもかわいくてお手頃なお値段なのがまたうれしいですよね。

Instagramより引用

まとめ

いかがでしたか?

イースターグッズは少し取り入れてみると一気に春らしい雰囲気が出るのでおすすめです!

なかなか外に出づらい今はお家の中をかわいくデコレーションして気分を盛り上げてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました