花見シーズン到来!!さくらコラボ商品のあるお店まとめ

Food

桜の季節がやってきましたね!私は食いしん坊なので花より団子要素十分に持ってます。

大好きな桜味のフードやドリンクがゾクゾク登場していますよ!桜のシーズン限定の桜味!手に入れそびれないようにチェックしましょう!

スターバックスコーヒー

Instagramより引用

3月24日から「桜が咲いたベリーフラペチーノ」が新登場!

今回はストロベリーパウダーがかかってさらにとっても美味しそうです!!

フラペチーノのみではなくフードやグッズもかなり充実しています。

店舗限定東京のスターバックスロースタリーのロゴと桜のコラボグッズもあり、めちゃめちゃかわいいです。

オンラインでも注文できるそうですよ!

公式HP

季節のおすすめ|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)

カルディコーヒーファーム

Instagramより引用

カルディではスプリングブレンドコーヒーに桜の柄がかわいいキャニスター缶、さらに陶器メジャースプーンがセットになった限定のセットが3月18日より発売されています。

カルディのコーヒーはどれもおいしいのでかなり人気ですよね。売り切れてしまうことも多々あるので早めに行かれることをおすすめします。

 セブンイレブン

Instagramより引用

見た目がかなり華やかでさっぱりした食べ応えの春ポンチゼリーが登場!

さくらクラッシュゼリー、レモンゼリーの下にフルーツ、その下は桜いちご寒天、ヨーグルトわらびが入っています。

いろんな触感が楽しる、さわやかな一品になっています。

 ミスタードーナツ


Instagramより引用

ミスタードーナツからは大人気、祇園辻利と共同開発misdo meets 祇園辻利の第一弾で桜味のドーナツが販売されています。

桜もちっとドーナツ桜あん風、桜もちっとドーナツ宇治抹茶チョコ、桜もちっとドーナツ宇治抹茶ホイップ、わらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップ、わらびもち桜&宇治抹茶ホイップの5種類が販売されています。

見た目もはんなりかわいいドーナツ、セット買いしたくなることまちがいなしですね!

公式HP

misdo meets 祇園辻利 咲く抹茶|新商品|ミスタードーナツ (misterdonut.jp)

 アフタヌーンティー

限定桜パッケージの「桜グリーンティー&ルイボス」ブレンドの春らしい茶葉や、フィナンシェサンドBOXを発売。

フィナンシェサンドBOXに内容はさくらフィナンシェサンド2個、抹茶フィナンシェサンド2個のセットです。どちらもパッケージがとにかくかわいくってわくわくするようなデザインです。数量限定のためお早めにお買い求めください。

クリスピー・クリーム・ドーナツ

Instagramより引用

クリスピークリームからの新作はムチモチサクラ!

ムチモチドーナツをサクラソースでコーティングし、桜ミルククリームの上にピンクのチョコレートを振りかけた、桜づくしの商品です。

温めると食感がさらによくなり美味しくなるそうですよ!

こちらも無くなり次第終了となっているのでまだ食べられていない方はお急ぎください!

まとめ

以上、6店舗の桜コラボ商品をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

お花見の時に持参したら花見気分が一層高まること間違いないですよ。

今しか味わえない春の桜限定商品、まだトライしていない方は早い者勝ちなのでお急ぎくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました